たまりば

旅行・観光 旅行・観光三鷹市 三鷹市

昨日は葉山の花火大会

2014年07月26日

昨日、神奈川県葉山での、花火大会に行ってきた。

っていうよりも、海へ海水浴だよ!同時開催の花火大会をシッカリ狙ってface02

さすがに焼けて日中が大変なことになっていた。とても仕事にならないね。

でも、楽しかったぁ~、帰りは大変だったけどね。遅くなった分、今日も起きるの大変だったよ~icon_maro06

普段、山の手ばかりで、海がないから、海を見るとテンションicon14

鎌倉についで、葉山も制覇しました。

だって、都内の花火大会って、遠い所ばっかりだもん・・・っていうけど、神奈川も充分遠いか(笑)

でも、遠すぎて、有給使っていくから、気分的に楽なんだ。




  • 同じカテゴリー(花火大会)の記事
     明日は横浜の花火に行ってくる (2014-07-31 19:12)
     鎌倉の花火は伝統? (2014-07-22 18:18)

    Posted by たまたまタマホーム at 19:16│Comments(0)花火大会
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    昨日は葉山の花火大会
      コメント(0)