たまりば

旅行・観光 旅行・観光三鷹市 三鷹市

こんにちは

2013年06月09日

僕は学校の授業は全然おもしろくなかったので勉強しなかったのだけれども

歴史に関しては、メッチャ興味が有るんだよね。

だから、よく歴史番組なんかはしょっちゅう観ていました。

特に 東京都は、故郷のスター徳川家康の関係で深いこともあり、

今回は、若い子があんまりいかないところも含めて、日記に少しずつ書いていこうと思います。

ここって何に造形が深いっていうのがちょっと分かると、又その場所の

その県の人にあった時に、仲良くなったりすることもできるんじゃないかなあ?と思います。





  • Posted by たまたまタマホーム at 16:16│Comments(0)はじめまして
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    こんにちは
      コメント(0)